出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

店名がかわいい(´・∀・)

★☆ 猫と魚 ★☆

何でこの名前がつけられたのだろう…
と、いつも不思議なんだが😆

店頭に日替わりメニューが掲げられており
この日は「かますの塩焼き」。
ランチはこの日替わり一択❗

なので、入店したら
何も言わずとも料理がでてくる🤣

普段から魚食べないし
かますは特に縁遠いので
自分的には新鮮味を感じたかなぁ~

焼き加減がとてもキレイ。
副菜や汁物もおいしく、
白米もナイス✨

このすぐ近くに「◯◯◯◯食堂」があるけど
ここの魚料理も侮れない❗

ただ、前は👛1,000円だったのに
👛1,300円まで値上げされてるのは痛い😱

しかし夜のメニューが気になる。

ごちそうさまでした✨

※店内
テーブル2人×6
4人がけ×1 です。

────✄✄✄✄───
🔷店名:猫と魚
🔷SNS : @nekotosakana_fukuoka
🔷住所:福岡市中央区渡辺通1丁目9-3
🔷営業:[昼]11:30~15:00、
[夜] 18:00~
🔷定休:日祝※昼は平日のみ
🔷交通:地下鉄 #渡辺通駅 徒歩約1分
🅿️なし
────✄✄✄✄───

#猫と魚
#福岡定食
#渡辺通りグルメ
#渡辺通りランチ
#魚料理
#福岡魚
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────