出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡の西新の米とカレーさんへ。
自分でカスタマイズできる、和テイストのカレーを楽しめるお店です✨

キーマとビーフというメニューを選びました。
スパイスの量、辛さ、米の種類、トッピングの量を選ぶことができます✅
スパイスの量はちょっと追加、辛さは辛口、米はブレンド玄米にしました。
トッピングは削りたてかつお節ときざみねぎで、量は並にしました。

ビーフカレーはなんと7日間も煮込まれているそうで、とってもコクがあって濃厚でした😳
キーマカレーも旨味たっぷりで、黄身と混ざり合ってさらに最高になるやつでした笑

そして、1番びっくりしたのがかつお節との相性がすっごくいいことです!✨
スパイシーなカレーなのに和が感じられて、クセになるおいしさでした!



*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎営業 :11時半〜21時
◼︎住所 : 福岡市早良区西新5-4-14
◼︎電話 :092-836-8775
◼︎休み :不定休





#米とカレー #カレー専門店 #西新グルメ #西新 #西新カフェ #西新ディナー #福岡グルメ #西新カレー #福岡カフェ #福岡ランチ #早良区グルメ #ビーフカレー #キーマカレー #西新商店街 #福岡旅行 #福岡居酒屋 #カレー部 #kutsulog #福岡チャンネル #グルメ好きな人と繋がりたい #西新レストラン #blackwhiteinfo #cafemapjp #カフェ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #fukuoka