出典:instagram

@shii3.gram

【大名】栗りん

お店: #栗りん
PR @kurin.montblanc
場所:福岡市中央区大名1丁目12−52 CEPAビル 1階
時間:11:00~19:00 (L.O 18:45)
休み:不定休

❤︎栗きんとん「琥珀」 1980円

10月1日から販売開始の栗きんとんを
求めて行ってきました!🌰
栗本来の味がしっかりと楽しめ、とても
上品な甘さのスイーツ!😊💓
甘すぎないから、甘いものが苦手な方や
年上の方にも良いかも☺️✨
コクと風味が強い熊本県産の球磨栗が
ふんだんに使用されており、職人さんが
1つ1つ手作りされているんだそう!😳🤲
8つ入で1980円ととても高価なスイーツですが、
味は間違いなく美味です!😚❤️
濃いお抹茶やほうじ茶といただきたい1品😋🍵
今回は、1日息子の面倒を見てくれていた
じいじとばあばへ、とてつもなーーく感謝を
込めての手土産にしました😂💓笑
(結局皆で食べるんですけどね🤭❤️)
喜んでくれたので大満足です😍😍😍
栗りん店頭とWEBサイトから購入できるので
是非、大切な方への手土産にしてみてください😌🌸

⭐過去にも投稿してるのでチェックしてみてね⭐
#しぃさん_栗りん 👈

͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝
#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡スイーツ #福岡スイーツ部 #福岡スイーツ巡り #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #福岡カフェ部 #福岡cafe #福岡グルメ女子 #福岡スイーツ女子 #食べ物記録 #食べ物グラム #食べすたぐらむ #デリスタグラマー #福岡旅行 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡チャンネル #インスタグルメアワード2021