出典:instagram

@moshimoshi.kameyo

【福岡市南区大楠 / チーズケーキ🧀】

———————————————————
ちーずとけーき。
✅ @cheese_to_cake
📍 福岡県福岡市南区大楠2-17-29
☎️ 不明
🈺 10:00~18:00
休 : 水曜
🅿️ なし

〜 🐢のメモ📝 〜
⭕️バリアフリー

営業時間•定休日は変更になる場合がありますので、Instagramなどでチェックしてくださいね
———————————————————

▶︎バスクチーズケーキ (プレーン) …¥2,376

———————————————————

2021年11月26日 Open㊗️✨

通販で大人気だったお店の実店舗🧀

こちらのバスクチーズケーキは、
『チーズケーキが苦手な人でも食べられるケーキ』
をコンセプトに、作る工程や時間にこだわりを持って作られているそうです❣️

とっても濃厚だけど、なめらかしっとりな舌触りに感動✨

程よい甘さとチーズのバランスが絶妙💓

くどくないので、ホールまるまるペロリといけちゃいます😋 ←え?

プレーン、アールグレイ、オレオ、抹茶があり、
1カット ¥400〜¥421

ガトーショコラも試食させていただきましたが、口どけがよくて、めちゃくちゃ美味しかったです♡

マフィンやスコーン、クッキー、クイニーアマンなどもあり、
どれも小ぶりで見た目も可愛いので、手土産にピッタリですよ😘

お店の方もとっても優しくて、ステキなお店だったので、ここは絶対また行くー❣️

————————————-
#ちーずとけーき
#大楠 #大楠カフェ #大楠スイーツ #薬院グルメ #福岡観光 #博多天神グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡スイーツ #福岡カフェ巡り #福岡食べ歩き #食べスク #チーズケーキ #バスクチーズケーキ #🧀 #洋菓子 #福岡ケーキ屋 #fukuokacafe #fukuoka #スイーツ女子 #福岡cafe #平尾カフェ
#インスタグルメアワード2021
#かめよ_ユニバーサル
#かめよ_ちーずとけーき
#かめよ_薬院
#かめよ_大楠
————————————-