出典:instagram

@ucchii_cafe

☆。.:*・゜☆。.:*

福岡市中央区中洲にある
@pain_stock_tenjin さん♡


仕事の休憩中に久々に来たけど、相変わらずの人気店🙊

見てるだけでワクワクするパンたちは、味も絶品!😋
行列が納得なのです😂💓

♡ポテツナサンド
→ハード系だけどもちもちしてて食べやすい。
ポテトとツナの組み合わせとか大好きすぎる😂💓

♡フレンチトースト
→カリカリもちもち
程よく甘い~🤤💕
(そしてこのフォルムのかわいさ🥺)

♡ピスタチオクリーム
→フワフワな生地にピスタチオクリームたっぷり😙
堪らない美味しさ😍

♡コーヒー(コロンビア)☕️
濃くもありほっとする味!
このカップもまたかわいい☺️✨

イートインスペース
→店内に5席くらいとテラス席があり🙆‍♀️

人が多いので店内は撮れませんでしたが…
ドライフラワーが吊るされてて、
とってもオシャレな素敵空間☺️✨

パンの種類が豊富すぎるので
何度も行きたくなっちゃうお店ですよね🥰


#パンストック #パンストック天神
#福岡パン屋 #天神グルメ #パン屋巡り
#パン活 #パン好き #パンスタグラム
#カフェすたぐらむ #かふぇすたぐらむ #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ日記 #福岡チャンネル #はらぺこ福岡 #ファンファン福岡 #食べレポ #kscafefukuoka #genic_cafe #kutsulog #福岡グルメ研究所 #cafemapjp #fukuokastyle #インスタグルメアワード2021 #hakata_gourmet