出典:instagram

@moshimoshi.kameyo

【福岡県田川郡 / cafe】

———————————————————
balena coffee
✅ @balena_coffee
📍 福岡県田川郡香春町大字香春1003
☎️ 094-785-8766
🈺 12時-18:00
休 : 不定休
🅿️ あり

〜 🐢のメモ📝 〜
⭕️入口、店内段差なく、とても入りやすい
⚠️トイレ手前、段差あり
☑︎イートイン可

営業時間•定休日は変更になる場合がありますので、Instagramなどでチェックしてくださいね
———————————————————

▶︎みるくソフト…¥400
▶︎ぷりんソフト…¥520
▶︎カフェラテソフト…¥480

———————————————————

店内で焙煎された、本格的なコーヒーがいただけるcafe☕️

焼きドーナツやスイーツは全てオーナーさんの手作りなんだそうです✨

ソフトクリームも絶品🍦

私はぷりんソフトをいただきましたが、
プリン味のソフトクリームかと思いきや、プリンの上にみるくソフトがのってたー🍮💕

かため食感のカスタードぷりんに、超濃厚なみるくソフト❣️

美味しさはもちろん、食べ応えもあって大満足🙌

マドンナまいさんがロータスクッキーそえてくださり、
見た目もさらに可愛くなりました♡
@mai626

店内はとってもオシャレで、店員さんも優しくて、居心地の良いステキなcafeです🥰

————————————-
#balenacoffee #バレーナ #バレーナコーヒー #福岡カフェ #田川カフェ #福岡グルメ #福岡テイクアウト #福岡スイーツ #筑豊カフェ #スペシャルティコーヒー #スペシャリティコーヒー
#北九州カフェ #福岡カフェ巡り
#福岡グルメなび #博多天神グルメ #福岡チャンネル #福岡カフェ日記
#インスタグルメアワード2021
#かめよ_ユニバーサル
————————————-