出典:instagram

@batuichi

@kurasukoto
くらすことのドーナツ🍩

かんなさん
@kannacafe25
からお土産でドーナツプレゼント🎁

オレの為に、オレの為だけに、北九州からわざわざありがとう😊
小料理屋そのへんのレセプションに行くついでじゃなくて、わざわざオレの為だけにありがとう😆笑

お昼にツバメドーナツでドーナツ🍩食べてる時に、くらすことのドーナツ🍩を持ってきてくれてありがとう🤣笑

オレが部長を務めるツバメドーナツ部の初の社外部員になってくれてありがとう😁笑

ツバメドーナツを食べ慣れているんで、一口目で感触が違った😮でも、ゴツゴツした感じやけど重たい感じじゃなかったんで、晩ご飯の後でも6個ペロッと一気に食べれました😋

#くらすこと #くらすこと平尾 #ドーナツ #平尾カフェ #福岡カフェ #おうち時間 #福岡スイーツ #スイーツ男子 #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #ファンファン福岡 #インスタグルメアワード2021