出典:instagram

@shii3.gram

【六本松】焼肉はひとくちめ だるま

お店: #焼肉はひとくちめだるま
@hitokuchi_daruma
場所:福岡市中央区六本松3-8-4
電話:092-707-1029
時間:17:00〜25:00(LO24:00)
休み:不定休する

❤︎推肉で大満足コース
2時間飲み放題付き 4500円

10月リニューアルオープン🎉✨
六本松にある3階建ての焼肉屋さんに
家族でお呼ばれしてきました😍💓
店内は綺麗で、広々掘りごたつ席と
2.3階合わせてなんと60席もあります😌✨
今回はVIPにも個室へ😂笑
一番人気のコースを頂きましたが、このお肉の
質・量と飲み放題付きで4500円は凄い😳💓
お店のコンセプトは「焼肉をほおばる。
そのひとくちめの「うンまぁ〜!!」を
毎回感じてほしい!」なんだそう❤️
もうまさにでした🤤👍
お肉の盛り合わせには牛・豚・鶏・野菜
ホルモン・ウインナーが!😆💯
オールスターだ😍😍
色々楽しめて更にとっても美味でした!!😚💕
牛2種は黒毛和牛はらみ、赤身肉ザブトン🐮
好きな部位でテンションUP🤩
お酒のおかわりが止まりませんでした🍺笑
キムチの盛り合わせには白菜キムチと
きゅうりとカクテキかと思いきや山芋😳💓
辛い物が苦手でも食べれる辛さ控えめの
キムチでこれまた美味しい!😋
子供用の椅子、食器、スリッパや
ひざ掛けなどもあってお子様連れの
家族でもゆっくりできますよ🧒🏻👧🏻🎶
1階にカウンターもあって1人でも
入りやすいお店でした!🤣
そしてフレンドリーなイケメンのスタッフさんに
癒やされたアラサーとは私のこと😂😂
イチオシとさらにイチオシのお肉は…
載せきれなかったので、また次回🤭え?笑

— – – – – – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – – – – – —

#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡ディナー #福岡ごはん #六本松グルメ #六本松ランチ #六本松ディナー #食べ放題 #焼肉食べ放題 #食べ物記録 #食べ物グラム #食べすたぐらむ #デリスタグラマー #福岡旅行 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #お肉大好き #焼肉好きな人と繋がりたい #福岡焼肉 #肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラマー #肉女子 #肉スタグラム #焼肉はひとくちめ #インスタグルメアワード2021 #福岡チャンネル #PR