出典:instagram

@ma1_fuk_life

桜坂 パティスリーオーフィルドゥジュール(@au_fil_du_jour )さん🎵

私事ですが、先日誕生日🎂を迎えました😆♪

毎年誕生日🎂は旅行に行くのですが(そのポストは後日…)

オーフィルさんの誕生日ケーキ🎂をどうしても自分の誕生日に食べたくって、後日ケーキ🎂だけ買っていただきました♡

✳︎ミルフィーユフルイルージュ🍓

息子も一緒に食べて欲しかったし、またプチガトーで食べればいいやと思ってクレームブリュレではなく生クリームと苺🍓とフランボワーズに♪

前日夜から体調を崩し、ケーキ🎂を食べる前まで全く元気がなかった私ですが、食べ始めたらあまりにもあまりにもあまりにも美味しすぎて…手が止まらなくなって…無心に食べ続け…あっという間に1人で半分食べてしまいました🤣

モリモリの生クリームを一気に食べてもほとんど甘さがないって素敵すぎる…🥺
永遠に食べていたいわ…♡
幸せなひとときでした😋♡

#福岡 #福岡グルメ
#福岡ケーキ #博多天神グルメ #福岡カフェ #福岡スイーツ
#福岡カフェ部 #福岡ランチ #福岡観光 #桜坂 #桜坂グルメ #桜坂ケーキ
#六本松 #六本松グルメ #六本松カフェ
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #ベビーカーok福岡
#食いしん坊ママ #食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊ママ #美味しいもの好きな人と繋がりたい #美味しいもの巡り #美味しいものは人を幸せにする #パティスリーオーフィルドゥジュール #東京カフェ #大阪カフェ #京都カフェ #おもちかえりなさい福岡