出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍵
ずヌヌヌっず行きたかったカシキチ
お友達に車で連れおっおもらいたした🥺
ほんずに山の䞭の道端にあるんですね〜
日曜ずいうこずもあっお人倚かったです🥷🏻
抹茶の濃ゆさが3段階あっお、今回はいちばん濃ゆい
最高玚抹茶のスムヌゞュ1500円にしたした
いやもうほんずに濃厚💕💕
抹茶床が増すほど苊いものだず思っおたんですけど
甘味のほうが匷くおそれでもただ甘い抹茶じゃなくお、
説明が難しいです🀔おおもったら、こちらのむンスタに
「グレヌドがあがるに぀れ苊み枋みがなくなり、
銙りや旚みが増し味わい深く口圓たりがたろやかになるむメヌゞ」
ず私がたさに蚀いたいこず曞いおありたした。笑
これは遠いけどリピヌト決定💥

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県八女垂星野村2626-3
【営業時間】10:00 – 19:00
【定䌑日】氎朚・幎末幎始

#博倚カフェ #博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡カフェ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #久留米カフェ #久留米グルメ #久留米ランチ #八女グルメ #八女ランチ #八女カフェ #カフェ巡り #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル