出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩アンゞュ🚩
🌟おたかせコヌス

来たよ~、来たよ〜

数ヶ月ぶりの焌肉💖
この日のために頑匵れた💕
焌肉こんなに食べたいず、今たで思ったこずなかった。今たで、い぀でも来れたからかなあ 

アンゞュ初の人も耇数✚
ようやくタむミングよく✌
ほんずかなりご無沙汰の人も。

豪華なお肉がたくさん💕😍💖
もう最高です✚

次から次ぞず出おきたす。
ずろけるよ〜🀀
ホルモンここのは食べれるのだ✚矎味しい😀
他の店では苊手なのでほずんど食べないけど。

他で食べおたらずんでもないこずになる🀣
諭吉さんきえおくなヌ 

胃もたれもいないから安心😘

そしおたた来週来れる人がうらやたしい🥺
来週曎にいいお肉入るらしい🀀
来週も行きたい笑

たた次はい぀かなあ‎

ごちそうさたでした😋

#アンゞュ
#Ange
#焌肉
#犏岡グルメ
#犏岡焌肉
#犏岡焌肉屋
#hakata_gourmet
#グルメディア
#食べスク
#グルメ郚
#犏岡グルメ郚
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ犏岡
#焌肉奜きな人ず繋がりたい
#グルメ奜きな人ず繋かりたい
#むンスタグルメ犏岡
#むンスタグルメアワヌド2021