出典:instagram

@shii3.gram

【東区】ハクハク

お店: #ハクハク
PR @117117hakuhaku
場所:福岡市東区社領2-14-28 博多の食と文化の博物館ハクハク 1F
電話:092-621-8989
時間:10:00~17:00(16:30L.O)
ビュッフェの利用は11:00〜15:30
休み:毎週火曜日(祝日の場合は翌日休)、年末年始

❤︎明太子食べ放題ビュッフェ
[大人]2000円
[小学4年生以上]1600円
[小学3年生以上]900円
[幼児]600円
❤︎入館料300円(税込)

明太子好きにはたまらなすぎる
明太子食べ放題に行ってきました😍✨
工場見学や明太子の手作り体験できる博物館
の中にあるカフェコーナーにて週末限定で
明太子食べ放題のビュッフェスタイル❤️
色々な種類の明太子がずらりと並んでいて
もうテンションMAXです!🤤💯
どの明太子で白米をいただこうか悩む悩む🤔笑
とりあえず、王道をドーーーン!😳✨
ご飯は安定の日本昔ばなし盛り🍚🍚🍚
もうめちゃくちゃ美味しい!!😋
お茶漬けにしてみたり、酢飯の海苔で包んで
みたり、揚げ物に明太マヨしてみたり
明太子トーストや明太子パスタを作ってみたり😊💯
明太子チューブとめんツナ缶は実はなんと
はじめましてでした!🤭
結果!
もう最高すぎました😍😍💕
辛くないこども明太子や唐揚げやポテト、
玉子焼きにコロッケなどもあるのでお子様連れ
でも安心です!!🧒🏻👧🏻
白米泥棒の明太子が数種類あるので、ごはんを
どれくらいの量食べたのかわかりません😂😂
腹パンです🤰🍚
明太子でお口が辛くなった後にはスイーツを🍨
まだ食べるんかーーい😂
別腹ってこわい🤣🤣🤣🍰
お食事のあとは、工場見学で楽しめるので
是非是非行ってみて下さーい!😚🎶

— – – – – – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – – – – – —

#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡ごはん #東区グルメ #東区ランチ #食べ放題 #明太子食べ放題 #食べ物記録 #食べ物グラム #食べすたぐらむ #デリスタグラマー #ハクハクカフェ #福岡明太子 #福岡食べ放題 #工場見学 #ふくや #福岡旅行 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #福岡チャンネル