出典:instagram

@sakisaki.05

『賀牛』

肉の日🥓🥩🍗🍖
以前ランチで伺った賀牛さんに先日伺いました😋

お店のインスタ確認したら
店長お任せ(上) 2280円が
#フォロワー限定 で1000円😳
#上カルビ
#上ロース
#糸島豚
#ありた鶏

お通しの
#特上黒毛和牛 は
#ホットペッパー 予約で無料😳

最初にひと皿とお通しが来たから2人分だと思ったら1人分😳(pic3)
焼野菜と一緒に後からあとひと皿😍

ヘルシーロースターを使ってあります。
どれも美味しかったけど、お通しの特上黒毛和牛が口の中でとろけた🤭

本当はランチで気になった
#牛骨ラーメン や冷麺
他にも食べたいのが沢山あったんだけど、この日は残業で遅めランチだったからあまり食べれず😢今度はお腹すかせて伺います🥰

この企画は今月いっぱいだそうですが、ランチやちょい飲みセットなどお得な情報がありますのでお店のインスタ確認してください🥰

@gg8778y


#福岡市 #博多区 #呉服町 #焼肉賀牛 #焼肉賀牛呉服町 #賀牛 #焼肉賀牛 #呉服町グルメ #呉服町ランチ #博多ランチ #福岡市ランチ #福岡グルメナビ #さき呉服町 #博多天神グルメ #福岡チャンネル #福岡グルメ #福岡グルメ研究所 #食べログ福岡公式 #はらぺこ福岡 #肉の日 #11月29日 #いい肉の日