出典:instagram

@oga_michelin

「たけはた」

たけはた歴がそこそこ長い私ですが、毎回注文するのは¨たっぷりウニ丼¨ガッチガチの一択ですww

しかし今回は勇気を振り絞って、ずーーっと気になっていた¨大エビフライ🍤¨にしてみました😄

私は絶対に冒険しないタイプ⚡
だって失敗したくないじゃないですかぁ~😭

いったん気に入ると飽きるまでそれしか注文しないので、私的にはかなり勇気のいるオーダー😱

しかしそこは天下のたけはたさん✨✨

やっぱりエビフライ🍤も絶妙😍

サックサクに揚げられたプリップリの大き目なエビが三匹。

衣の揚げ具合も完璧です✨✨

タルタルソースも程よい酸味でGOOD👍

洋食屋さんに負けず劣らずのエビフライ🍤
美味しかったーー💕

ずっと引っ掛かっていたメニューだったので、今回初めて注文してみて心のモヤモヤが取れました🎵

これで次回からまた、心置きなくいつもの¨たっぷりウニ丼¨に戻る事が出来そうです😄

◆◇◆◇◆◇店舗情報◇◆◇◆◇◆

◎店名
たけはた

◎住所
福岡県福岡市中央区長浜2-4
新長浜ビル109

◎電話番号
092-751-5501

◎営業時間
LUNCH:11:00~13:30ラストオーダー
DINNER:17:30~21:00ラストオーダー
※ランチ営業は月~金曜日のみ

◎定休日
日曜・祝日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#おがミシュラン
#たけはた
#エビフライ
#エビフライ定食
#海老フライ
#海老フライ定食
#ウニ丼
#丼スタグラム
#丼グラム
#丼
#どんぶり
#福岡グルメ
#福岡ディナー
#福岡ランチ
#福岡ごはん
#天神グルメ
#天神ディナー
#天神ランチ
#天神ごはん
#長浜グルメ
#長浜ランチ
#長浜ディナ
#長浜ごはん
#どんぶりグラム
#丼グラム
#福岡ごはん
#食べスタグラム
#グルメ好きな人と繋がりたい
#博多天神グルメ