出典:instagram

@fukuoka_gourmet123

THE LOCAL COFFEE STAND FUKUOKA(ザ ローカル コーヒー スタンド 福岡)
@thelocal_fukuoka
@thebasicsfukuoka

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
🦋1枚目✴︎ オレオチーズケーキ650
濃厚。
箸より重たいもの持ったこと無いとか言ってる奴は持てない(なんか昭和)くらいのずっしり感。

濃厚ですが、程よい酸味もあります。
土台のオレオはサクサク、上部のオレオはしっとりしてて、それぞれの食感の違いを味わえる仕様。
生地にもオレオが施されてます。

🦋3枚目✴︎外観
🦋4枚目✴︎ショーケース

その他メニュー
🦋ハンドディップ550円〜
🦋本日のCOFFEE✴︎S400円 L500
🦋メロンソーダ✴︎550円
🦋抹茶ラテ✴︎600円

プリンやタルトもおすすめ。

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
私の今までの人生に「オレオ」は皆無でした。
明日突然オレオから「もぅ発売はしない」と衝撃の告白をされても、いたって落ち着いた姿勢でいられる自信さえあります。

なのに。
なぜオーダーしたのだろう🌀
そしてなぜ「美味しい」と思ったのだろう。

「オレオ」…今までごめんょ。

元ハイアットリージェンシー現在ベーシックフクオカの隣接カフェです。

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
🏁アカウント✴︎
@thelocal_fukuoka
🏁住所✴︎ 福岡県福岡市博多区博多駅東 2-14-1
🏁電話番号✴︎ 092-452-6080
🏁営業時間✴︎ 9:00~23:00
🏁定休日✴︎ AM9:00-PM11:00
🏁アクセス✴︎ 博多駅筑紫口より徒歩約5分
🏁お支払い✴︎電子マネー可能
🏁 参考URL https://www.instagram.com/thelocal_fukuoka/

(変更の可能性もあります。詳しくはお店へお問い合わせください)
🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
ここまでお付き合いくださったことに先ずは心より感謝します。

また素敵なお店との新たな出逢い、合わせて撮影を温かく見守ってくださったお店のスタッフ様の温かいお気持ちにも感謝です。

「私も行った」「私はこう思った」などのコメントや「いいね」、また「ここおすすめ」と言った情報交換など、お待ちしています。

ただ一方的に投稿するのではなく、多くの皆様のお店選びの一助になれば幸いです(微力ながらお店の繁栄にも繋がればとても嬉しく思います)。
1人でも多くの方と情報交換などで繋がることができればと思っています。
是非お気軽にコメントしてください👋🏿

なお感想は全て個人の主観によるものです。

#ローカルコーヒースタンド #ローカルコーヒー #オレオチーズケーキ #オレオ #福岡市中央区博多区 #博多天神グルメ #博多カフェランチ
#福岡ランチ #福岡市ランチ #福岡市中央区ランチ #福岡グルメ #福岡市グルメ #福岡市中央区グルメ #福岡スイーツ #福岡市スイーツ #福岡市中央区スイーツ #福岡カフェ #福岡市カフェ #福岡市中央区カフェ #福岡ディナー #福岡市ディナー #福岡市中央区ディナー #福岡観光 #福岡市観光 #福岡市中央区観光 #チーズケーキ #福岡フレンチ #福岡市フレンチ #福岡市中央区フレンチ #福岡市イタリアン #福岡市イタリアン