出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

⚠️現在ランチは休業中です⚠️

二日市で食べるところ探してて
たまたま通りかかって見つけた

★☆ ハンバーグ マンハッタン ★☆

「下町ビストロ ロヂウラ」の店舗にて
ランチ時間帯に営業されています。

「ハンバーグ」の暖簾に惹かれたわけですよ🤣

(実は本当は別の店に行こうとしたら
人が多くて💦)

ハンバーグを純粋に楽しむなら
ノーマルなモノが良さげだけど
ここはちょっと路線を変えて

──────────────
✔️月見チーズトマト トッピング
──────────────
アボカドと迷ったんだけどね・・・

メニューに掲載されている写真だけだと
「ふーん」って何も感じないが
実物を目にした瞬間

トマトどーん!!( ; ロ)゚ ゚❗

あらー、トマト分厚いのね😏

ちょっと添えましたー程度が出てくるのねーと
勝手に想像してたから、これは良かったかも❔

下から
☑パスタ
☑ハンバーグ
☑チーズ
☑トマト
☑目玉焼き

これだけ積み上げられると
フォークを入れたら崩れそうになるから
ちょっと食べづらさを感じる。
ま、超濃厚なデミとトマトの酸味のバランスが良かったので、結果このトッピングにしてよかったかな〜

次回は最後まで迷った
アボカドにします😁😁

夜営業の「ロヂウラ」は
ワインに合いそうな料理、
たくさん用意されているようです。

ごちそうさまでした✨

──────────────
マンハッタンハンバーグ👛1,200円
+トッピング👛300円
──────────────
─────✄✄✄✄─────
🔷店名:ハンバーグ マンハッタン
(下町ビストロ ロヂウラ)
🔷SNS : @bistrorodiura
🔷住所:筑紫野市二日市中央6-3-226
🔷営業:[昼]11:30~14:30LO❔
🔷定休:不定休
🔷交通:西鉄 #二日市駅 徒歩約2分
🅿️なし
─────✄✄✄✄─────
#下町ビストロロヂウラ
#ハンバーグマンハッタン
#福岡ハンバーグ
#福岡洋食
#福岡定食
#二日市ランチ
#二日市グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────