出典:instagram

@tomo_marondatta

お店のアカウントを拝見して🔎✨
行きたいと思っていた「sage」さん𖠚໊𖠚
ˑ
11月20日にOPENしたばかりの
Cafe&Bar🍸🌃とのことで
ワインセラーのテーブル、札束のチェアなど
インテリアも可愛くてキュンキュン💕
ˑ
アパレルの物販も併設されており👗👖
タグなしブランドの物がとってもお安く
購入出来るそうですよ😲
ˑ
肝心のパッフェですね🥭
パティシエ👨‍🍳が作るパッフェですよ
季節限定の柿と洋梨のパフェ狙いでしたが
もう夜だし…売り切れでした😭
“フォンダンショコラとピスタチオ“
大好きピスタチオ💚のパフェにしました♪
ˑ
温かいフォンダンショコラと
ピスタチオクリームがマッチしてて
そこにベリー?カシス?シャーベットの
甘酸っぱさが加わり(やたら語るな)
美味しいしかないです(ドヤ顔)😚
ˑ
ザグザグ、フワフワ、パリパリ
ねっちょり、色々な歯ごたえがあるのも
Goodでございました✨✨
ˑ
夜パフェできるの良いですよね
Barの方も気になります👀
お店は六三四さんのお隣の2Fにあります
また伺いたいです😋♡
ˑ

#sage #cafeandbar #サージュ #天神カフェ #天神グルメ #天神ディナー #天神バー #春吉カフェ #春吉グルメ #春吉ディナー #春吉バー #福岡カフェ #福岡グルメ #福岡ディナー #福岡バー #fukuokacafe #fukuokagourmet #hakata_gourmet #hakatacafe #카페스타그램 #먹스타그램 #파르페 #パフェスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #パフェ好きな人と繋がりたい #ピスタチオスイーツ #ピスタチオ好き #ピス活 #クリスマスマーケット