出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

太宰府天満宮近くにある
大人気の和食店

★☆★☆ 飯屋いの吉 ★☆★☆

ここ前からずっと行きたくて
やっと時間取れたーと行くにも

定休日ーーーー😱

そしてその2ヶ月後にやっとリベンジ❗

📒ランチラインナップ
──────────────
✔️海鮮ちらし
👛1,000円
✔️日替わり定食(鮮魚料理)
👛1,000円
──────────────

この日の日替わりは
あまり好きではない魚だったので
海鮮ちらしを。

5〜7種類のネタは日替わり。
(この日は何だったかなぁ忘れた)

ネタは分厚いし、新鮮だし
控えめに言って
「はなまるーーー💮💮💮」

毎日通ってもネタが日替わりだから
いつでも楽しめちゃいますね😁

またひとつ
すばらしいお店に出合いました😉

地元の人もたくさん利用しているようなので
予約したほうがよいかと。

ごちそうさまでした✨

🔷独り言🔷
今回カウンターを利用しましたがとにかく狭いです。。
この日、横にデカイ男性に両サイド挟まれて、肩が触れそうなほどギリギリなスペースだったものだから圧迫感が💦

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:飯屋いの吉
🔷SNS : なし
🔷住所:太宰府市宰府2丁目1-16
🔷営業:[昼]11:30~14:30
[夜]16:30~22:00
🔷定休:水、第2・4木曜日
🔷交通:西鉄 #太宰府駅 徒歩約2分
🅿️なし
─────✄✄✄✄─────

#飯屋いの吉
#いの吉
#福岡海鮮丼
#福岡定食
#太宰府ランチ
#太宰府グルメ

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────