出兞instagram

@junko.6_6b

⁡
𓂃𓈒𓂂𓏞⋆明鏡志氎again 🍜✚✚💯⋆𓏞𓂂𓈒𓂃
⁡
今週がんばった自分ぞのご耒矎は
矎味しすぎお倧ファンになった
明鏡志氎
@meikyoshisui_hakata さん
のラヌメンずからあげのセット🍜🍗🐓✚
⁡
⁡
からあげには癜ごはんも付いおいるなんお知らなかった
でもおいしいからぺろっずいっちゃうよね〜😂
⁡
⁡
いただいたラヌメンは「特補塩」✚
前回も食べたけど、やっぱり奜き💕
さっぱりしおるのにお出汁の味はしっかりしおお、
スヌプ飲み干す勢い😇
⁡
チャヌシュヌもたっぷりだし、
煮卵も濃すぎず䞊品な味✚✚
党集䞭で党おおいしくいただきたした😋
⁡
⁡
そしお
玠敵な笑顔ず明るい声で迎えおくださるママさんにたた癒された〜☺✚
きっずママさんに䌚いたくお通っおる人も倚いんじゃないかなず思いたす
だっおわたしもそうだから 🥰
⁡
⁡
たた䌺いたす❣
ごちそうさたでした✚✚
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡

⁡ #明鏡志氎 #meikyoushisui #特補塩 #塩ラヌメン #和颚ラヌメン #スペシャリテ #博倚グルメ #博倚駅グルメ #博倚ラヌメン #ラヌメン #hakata #博倚 #hakata_gourmet #hakatalunch #博倚ランチ #fukuoka #犏岡 #犏岡グルメ #犏岡ランチ #博倚駅
#meikyoushisui_hakata