出典:instagram

@mm_22884

炊きどり食べに
春吉の村崎炊き鳥研究所さんへ。

ずっと気になってた炊き鷄!
水炊きみたいな味なんかなと勝手に
思ってたけど、ぜんぜん違った!

個人的には水炊きより
10倍柔らかくて
旨味もしっかりで、
超絶美味しかった💕

優しい味のポン酢で食べます。
飲めそうなくらい美味しいポン酢。

若鶏の半身なんだけど、
二人であっという間に完食しました。

同じく半身を揚げたやつ、
これも美味しかったぁぁぁ💕

とにかく柔らかくて
ケンタさんに近い味。

流石に食べきれず持ち帰ったけど
次の日おつまみにペロリ。
最高だったー✨

お店落ち着く雰囲気で
店員さんもとっても明るく親切♡
楽しい時間を過ごせました😊

@whoopi0804 姐さん
連れてってくれて
ありがとうございました!
また行こ♡

@murasaki_takidori_labo

#グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい
#福岡グルメ #福岡グルメ部 #博多グルメ #博多ランチ #博多天神グルメ #福岡デート #福岡昼飲み #居酒屋 #おひとりさま #おすすめ #福岡居酒屋 #福岡ダイニングバー #福岡ひとり飲み #居酒屋 #春吉グルメ