出典:instagram

@batuichi

@coricco_cafe
美味しい無花果タルトを食べた事があるコリッコカフェが店頭で屋台を出してた😊

去年竈門神社のライトアップイベントにも出店されてて美味しそうだなぁと思ってた、よつぼしいちごぜんざいをその屋台で🍓

ライトアップイベントの時は竈門神社に行く途中で見つけたけん、帰りに寄って食べようと思ってたら売切やったっちゃん😭

お正月っぽくて良いなぁ😊
店頭での屋台販売は3日までやられてるそうなんで、太宰府天満宮にお参りに行くついでにどう😉?

青のコートにデニムブーツ履いてピスタチオカラーのチャリ🚲で行ったけん、お店の方に「ファッション関係のお仕事ですか?」って聞かれた🤣笑
「えぇ、そんな感じです」って返事すれば良かった😆笑

#coriccocafe #コリッコカフェ #太宰府カフェ #福岡カフェ #福岡スイーツ #スイーツ男子 #一人カフェ #お一人様カフェ #いちごぜんざい #よつぼしいちご #retrip_fukuoka #hakata_gourmet #arne福岡