出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

2022年最初の記事です。
本年もよろしくお願いいたします。

ユーザー皆様に美味くて安価な飲食記事を紹介…

なんておこがましいことは一切考えておりません。

企業アカウントは全くの別ものとして。
個人運営のSNSは自己満の世界。
インスタグラマーのタイアップ記事ほど一番信用にならないと思っているので、信じるのは自分が見て触れて味わったものが全て!
人の意見に左右されずに
感じたままを表現することがワタシのモットー。

自分が食べたものをひたすらアップするだけの
だらだら記事中心ですが、
今年も「好き」「嫌い」「良い」「悪い」は
ハッキリ記事にしていきますので
よろしくどうぞ😆👍➰

流行をあまり追っかけたりしません。
自分が食べたいと思う時が食べ時❗
オープン直後の店を追っかけても意味なし❗
(直感でこれは「今」だなと思ったら行くけど)
3ヶ月後、半年後に行くと
その店の本質が見えるので
新規開店店舗はなるべく日をおいて
行くことを心がけたいと思います←色々経験して、やっぱりそうだよねって再認識した
───────────────

2021/10/6オープンしたばかりの
「スシロー」新業態

★☆ 鮨・酒・肴 杉玉 ★☆
以前西新店に行ったことはあるのだが
(その記事は未アップのママ)
今回は美野島店へ。

このお店のスゴイところ。

お寿司が329円から食べられる❗
種類もそれなりに取り揃えているし、
日本酒が半合(90ml)から注文できるから
飲み比べができるっていいね〜😍

意外と知られていないけど
日本酒も飲みますよ😊

📔メニューラインナップ
──────────────
✔️1日10食限定 雲丹といくらのこぼれ軍艦 329
→この日雲丹の入荷がなかったので、かわりにマグロ
✔️杉玉ポテトサラダ 329
✔️レバ刺しみたいな生サーモン 329
✔️アジフライ 329
✔️出汁巻き玉子 鬼おろし 329
✔️フライドポテト 329
他いろいろ
──────────────

面白かったのは
まあるい透明ケースに入った
青のりたっぷりの物体。
ケースを割って中から出てきたのは
なんと「ポテトサラダ」❗
これを好きなだけ混ぜ混ぜするという
遊び心があっていいね👍

ふたりで大概飲んで食べたが
@3,500円程度で済みました。

税込みだよ❔

やっすいわーー😍

肉と麺料理はないけどね。
また行こっと。
ごちそうさまでした✨

──────✄✄✄✄─────
🔷店名:鮨・酒・肴 杉玉 美野島店
🔷SNS : @sugidama_minosima
🔷住所:福岡市博多区美野島2丁目5-17
🔷営業:16:00~23:00
※土日祝前日は23:30まで
🔷定休:不定休
🔷交通: #西鉄平尾駅 徒歩約25分
西鉄バス「美野島三丁目」バス停 徒歩約2分
🅿️なし
※位置情報が出ないので、
すぐ隣のミスターマックスを指定しています
──────✄✄✄✄─────
#杉玉
#杉玉美野島店
#福岡鮨
#福岡寿司
#美野島グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────

#hakata_gourmet #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #食べログ福岡 #fukuoka_naru