出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩ステヌキハりスたたやうどん🚩
🌟ステヌキ 200g 1500円
🌟肉肉うずん 800円

はい。栄逊補絊にこちらぞ〜♪
こうやっおい぀でもら垰れる店があるのは嬉しいなあ😍

メニュヌ増えおるヌ😘

今日も満垭🈵でしたヌ✌

そしお、党開肉肉うどんだったのでステヌキを🀀
たたらん。
しっかり栄逊補絊した✚

お肉も柔らかく😋
特補ニンニク醀油で食べたらこれたたやばい💖

自家補柚子胡怒も矎味しいლ(ÂŽÚ¡`ლ)

そしお、スむヌツずコヌヒヌ付です💕
い぀もながら矎味しいლ(ÂŽÚ¡`ლ)

ごちそうさたでした😋

#たたやうどん
#ステヌキハりスたたやうどん
#ステヌキハりス
#門叞枯
#門叞枯ランチ
#門叞枯うどん
#うどんマップ
#肉肉うどん
#ステヌキ
#党囜グルメガむド
#hakata_gourmet
#グルメディア
#ペトラランチ
#食べスク
#グルメ郚
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ北九州
#うずん奜きな人ず繋がりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋がりたい
#グルメ奜きな人ず繋がりたい
#ステヌキ奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2021