出典:instagram

@yuki.ri.co

*
コスパ最高の #焼き鳥屋さん 発見😳
この辺は穴場な店がいっぱいです♡
*
焼き鳥さんでいつも #豚足 は食べるんだけど、ここの揚げ豚足美味しかった🙌
で、気になったのが #豚足のだしカレー 🤭食べてないけど、絶対美味しいと思う♡次は食べてみよ♪
*
あと、ここの焼きラーメンが美味しいと口コミでみてたんで、食べてみたんだけど、やっぱり美味しかった♡
*
*
最近、私が焼き鳥でお気に入りの部位が希少部位の #ハツモト とか #こころのこり とか #つなぎ とか言われる部位だけど、ここは #赤ひも でした♡
1羽からとれる量がごくわずからしいんだけど、めっちゃ美味しくて大好き🥺でも、なんでこんないろんないろんな呼び方があるのかなぁ?🤔
*
*
やきとり #一練 港店
住所
福岡県福岡市中央区港2-4-25 イルグラッツィア・マリーナ1
☎️ 092-714-0669
営業時間18:00~03:00
*
*
#福岡グルメ #福岡ランチ #福岡焼き鳥 #福岡焼鳥 #港グルメ #大濠グルメ #大濠公園グルメ #博多天神グルメ #天神グルメ #retrip_nippon #fukuokastyle #fukuokacafe #fukuokafood #retrip_fukuoka #福岡人気店 #食べスク #ファンファン福岡