出典:instagram

@ma1_fuk_life

名もなきサンドイッチ屋(@namonaki.sand )🥪さんへ♪

なかなかタイミング合わずにいてずっといただきたかったお久しぶりのサンドイッチ屋さん🥪✨

営業日最後に市内にデリバリーをしてくださるとのことで迷いなくオーダー♪
わくわくしながら待ってた♡

✳︎あまおう
✳︎やきいも
✳︎紅まどんな

激選された素材を使用したサンドイッチは本当に格別😋💕
素材の味を引き立たせ、おいしさUPのためのクリームは甘さ控えめだし、素材によってクリームを変えているような⁉︎感じが…

中でも感動したのはやきいも🍠✨
絶妙なあまじょっぱさやお芋のねっとり感がたまらーーーーん‼️‼️
息子👦がハマって口いっぱいに頬張ってた😋💕

なかなか間借りされているお店のあるあたりに行く機会がないんだけど、定期的にいただきたくなるサンドイッチ屋さんです🥰

#福岡  #福岡グルメ
#福岡カフェ #福岡スイーツ #福岡パン
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#薬院カフェ #薬院グルメ #平尾グルメ #平尾カフェ #博多天神グルメ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #ベビーカーok福岡
#福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい #名もなきサンドイッチ屋
#福岡チャンネル #おもちかえりなさい福岡