出典:instagram

@mine_tomo0619

博多駅地下のアミュエストにある明鏡志水さん🍜
.
京都の老舗料亭『京都瓢亭(きょうとひょうてい)』の料理長やフランスの日本大使館公邸料理長を務めた秋吉雄一朗さんが手掛けたお店とのこと✨
.
透明感ある澄み切ったスープは、旨味が詰まっていて、かつあっさり系♡
.
とり田のとりそばは濃厚系でしたが、こちらはあっさり系かな?
今回はせっかくなので、特製塩らぁ麺に😊
.
お店の人に唐揚げセットをおすすめされたので、それもーって注文したけど、ご飯付きだった😅笑
.
特製は、煮卵とチャーシュー2種類と海苔がのってます!
唐揚げも揚げたてで美味しかったです♡
.
● 明鏡志水(めいきょうしすい)
特製塩らぁ麺 1,200円
唐揚げセット+450円
.
メニューも載せてますー!
.
#明鏡志水  #明鏡志水博多デイトス店 #明鏡志水特製塩  #めいきょうしすい
#福岡グルメ #博多グルメ #福岡ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #らーめん部 #instafood #foodie
#후쿠오카맛집 #음식 #이거맛있다 #fukuoka #博多ランチ #하카타역  #博多駅  #博多駅ランチ  #福岡ディナー  #博多ごはん #博多駅グルメ  #ラーメン好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡観光  #福岡名物
#福岡グルメ部 #福岡グルメ旅  #博多天神グルメ  #博多旅行