出典:instagram

@ayapinikorin

✩°。⋆♡*°

Miyama Lab(みやまラボ)
みやま道の駅フードコート内
福岡県みやま市瀬高町大江2328
営業時間 9:00~18:00
定休日 無休
駐車場 道の駅駐車場の為
し~んぱ~いないさ~~🎵(大西ライオン風)


︎︎︎︎︎︎☑︎きな粉布団ったい···············300円


またまた行ってきました~🚗 ³₃
みやま道の駅に目が離せないayatoriです😆❣️

またまた面白いもの作られてますね
可愛い~~💕💕

たいが寝とるったいねっっ🥰
よぉ考えらすねぇ~~

中のあんは小豆あん白あんカスタード
いきなりあんチョコの5種類から選べます🎵

お好みで黒蜜をかけるんだって!!
私はかけたい派💕💕

でも若干そちらのインスタで見た
きな粉布団ったいに比べて
グロくないかい~~~🤣🤣🤣


24.25日はクリスマスという事で
真っ赤なお鼻のトナカイさんではなく
まっかなお口のたいやきになるそうです💋✨
(12月24日に行ったのでお口は赤いのだっっ)



#miyamalab #みやまラボ #道の駅みやま #道の駅みやまフードコート #福岡県 #福岡グルメ #福岡道の駅 #道の駅 #福岡スイーツ #道の駅フードコート #みやま市 #みやま市瀬高町 #みやまグルメ #みやまスイーツ #fukuokastyle #福岡カフェ日記 #福岡観光 #retrip_fukuoka #博多天神グルメ #hakata_gourmet #まちスイーツちくご #福岡チャンネル