出典:instagram

@shii3.gram

【2021】特別企画☆
食べなきゃ損!激安!
最高のコスパメニュー8選

お店: #松げん
🙋🏻‍♀️刺盛りにフライにスパサラに…
びっくりするくらい色々出して
くれます💓
オモウマイお店です!!👑

お店: #からあげ酒場ばくばく
@karaagesakaba_bakubaku
🙋🏻‍♀️ドリンクを頼んだらからあげ食べ放題が
付いてくるのはびっくりしました😳

お店: #海風土
@hakata_seafood
🙋🏻‍♀️分厚いお刺身が24切れもついていて
もうワンコインは凄いです🤤

お店: #いーとや
@iitoya0727
🙋🏻‍♀️糸島ドライブにぴったり💓
1つ1つがお安いので色々食べちゃいます😍
そして、看板キャラが可愛すぎる🥺

お店: #お持ち帰り串焼きCoCo恋
🙋🏻‍♀️テイクアウトの焼鳥ならココ(coco)!😂
単品メニューなら焼鳥は50円〜あり、更に
前日までの予約で10%OFFです👏✨

お店: #きんのつる
🙋🏻‍♀️定食だけではなく、数種類のお惣菜がなんと
食べ放題!😍💓
中にはパスタや焼飯もありました🤤笑

お店: #まるさだ水産
@marusada6
🙋🏻‍♀️海鮮丼もさることながら、毎週土曜日に
開催されるお刺身パック6つで1000円も
激アツです😍🔥

お店: #kitchencarzoo
@you.y123kitchencar
🙋🏻‍♀️子供に優しいお値段設定🥺
300円の唐揚げはなんと鶏もも肉を
丸ごと1枚使用しているそう🐔

年末の特別企画第一弾✨
2021年にいただいた最高のコスパグルメの
ご紹介です🤲

是非、保存して行ってみて下さい!😍❤️

#2021最高のコスパメニュー8選 👈
お店の詳細は↑から見れます🥰

— – – – – – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – – – – – —

#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡ディナー #福岡ごはん #佐賀グルメ #佐賀ランチ #佐賀ディナー #福岡観光 #福岡コスパランチ #おもちかえりなさい福岡 #食べ物記録 #食べ物グラム #食べすたぐらむ #デリスタグラマー #福岡グルメ女子 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい # #インスタグルメアワード2021 #福岡チャンネル