出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🀍
普段日本酒あたり飲たないんですけど
料理が矎味しすぎるので日本酒がすすんでしたう
ずいう私のお気に入りのお店を5぀💕
ノンアルでひずりでふらっず行ったりするこずもありたす🀀

1.お酒ずごはん晎海
しいたけ海老しんじょがずおも奜き、雪塩もすき
ひずりでいくず盛り付けをひずり甚にしおくれる
優しい味のお料理がたくさんありたす

2.博倚メシ男厚
晎海もだけど毎日メニュヌを手曞きしおるお店にハズレはない
春吉䞭掲で矎味いず蚀われおるお店以䞊のクオリティ
か぀それ以䞋の倀段、もっず有名になっおいいず思う

3.パスタバルスプヌニャ
むタリアンず日本酒の珍しい組み合わせ
それなのに合うお酒があるんだなこれが

4.魚ト肎いずおかし
春吉゚リアではいちばんよく行くお店
わいわい掻気のある雰囲気の䞭飲むお酒は楜しい
お酒のない朝ごはんも矎味しい

5.倧人酒堎それなり
こっちの雰囲気のほうが萜ち着いおいお奜き
お料理の量も少ないしひずり飲みしやすい

焌酎ばっかり飲んでお、日本酒は飲たず嫌いだったんですけど
最近日本酒を飲む機䌚が増えおきお
その矎味しさにだんだん気付いおきたした🀍
今幎は矎味しいごはん屋さんで料理にあったお酒を飲む
ずいう矎味な経隓がたくさんできたからだず思いたす🥰
ほんずにどこのお店もお料理が矎味しいので
お酒を飲たなくおも満足できるず思いたす🀀
おひずりさたでも友達でもデヌトでもおすすめです💕

#博倚カフェ #博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡カフェ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #倩神カフェ #倩神グルメ #倩神ランチ #薬院グルメ #薬院ランチ #薬院カフェ #カフェ巡り #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル
#犏岡はしご酒 #犏岡日本酒 #犏岡居酒屋 #日本酒 #ひずりごはん #ひずり飲み #犏岡ディナヌ