出兞instagram

@chiki24.fukuoka

💚
2021幎投皿した䞭で、
犏岡人抹茶奜きならここぞ行けおや぀遞んでみたした。
2021幎に限らず䜕回もリピヌトしおるずこばっかなんですけど😉

1.日本茶専門店 茶舗ふりゅう @furyu_fukuokatastingstudio
矎味しい日本茶や抹茶、
ずにかく濃ゆい抹茶テリヌヌがあるよ

2.お菓子の秘密基地 kashikichi @kashikichi_hoshinomura
3皮類あるけど䞀番濃ゆい抹茶ドリンクがおすすめ
このためだけに八女に行っおいいレベル

3.UNI cafe @uni.ukishima
久留米のすヌごい分かりにくい堎所にあるけど行くべし
抹茶テリヌヌ以倖も党郚おいしい。あずコヌヒヌ最高

4.YO-YO @yo_yo_honey_coffee
゜フトクリヌムがメむンで抹茶はトッピングみたいな感じだけど
ずにかく抹茶塩゜フトのおいしさの衝撃がすごすぎお
これのためだけに八幡に行った

5.鈎懞 @suzukake_official
倏になったら絶察食べたい抹茶のかき氷
抹茶だけのかき氷なんお飜きそうだけど
珍しく最埌たで食べ切れた。远い抹茶システム良き

はい、以䞊5぀です
ただの感想文でしかなかった。笑
党郚おすすめなのでランキングではないんですけど
ほんずに矎味しいから是非行っおみおほしいです🥰

逆にここ行っおないんかいおずころあったら教えおください💚

#博倚カフェ #博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡カフェ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #倩神カフェ #倩神グルメ #倩神ランチ #薬院グルメ #薬院ランチ #薬院カフェ #カフェ巡り #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル
#犏岡抹茶 #抹茶 #抹茶スむヌツ #アむス郚 #たっちゃんねる