出典:instagram

@mm_22884

ランチはラーメン食べに

麺屋割烹ツクリ茸さんへ。

旦那様が見つけた
近所のお店。
ここが当たりだったので投稿💕

珍しいきのこのラーメン。
出汁は鶏。

塩たまごとかしわ飯以外は全て
ラーメンのトッピングで
ついてくるやつです💕

いやぁ、美味しかった!😊✨

スープは最初あっさり、
トッピングのキノコや挽肉なんかを投入すると、
びっくりするほど濃厚で旨味が増す。

物足りない方は岩塩もついてる。

どっちかと言うと
フレンチ食べてる感覚の味。
白ワイン欲しくなるけど
ビールで我慢😂

追加でたのんだやつ、かしわ飯。
かしわ飯くださいって頼んで
こんな豪華なご飯が来ると思う人
なかなかいないよね✨

ビールが進む、、💕

お店の方も素敵なご夫婦で
腰が低くとても丁寧。

限定20食だったかな?

またいきたいお店です💖

おすすめ!

麺屋割ぽう ツクリ茸
https://goo.gl/maps/9BYGT7QHkX7vtRWx7

#グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい
#福岡グルメ #福岡グルメ部 #博多グルメ #博多ランチ #博多天神グルメ #福岡デート #おひとりさま #おすすめ #福岡居酒屋 #福岡ダイニングバー #福岡ひとり飲み #居酒屋 #昼飲み #1人飲み
#loveJapanesefood #lovehusband