出典:instagram

@salaryman2018

今週、
博多駅筑紫口ちかくにOpenした
souptrack博多駅筑紫口店さんへ
行ってきました🥗
テイクアウト専門店です♪
@soup_truck_hakata

筑紫口背中にしてまっすぐ歩くと🚶‍♀️
右手にシアトルズベストさんと
ドラッグイレブンさんが並んでる
建物がありその前で
宝くじ売り場(←言い方😂)くらいの大きさのお店があります👍

サラダとスープのお店なのだから
1枚目の写真はどちらかにすべきですが、1枚目と2枚目は袋の代わり?ですっ❣️
1枚目の状態からほどいて中身を取り出すと、あら不思議☝️
2枚目のように広がるんです😳
なにが驚いたって、
これに1番驚いたww

メニューは単品でも頼めるみたいだけど、サラダとスープのセットをチョイス😊
サラダは2種類
キヌアのヴィーガンサラダと
20品目のスーパーサラダBOX
スープは3種類
日替わり1種類と週替わり2種類から選びます。

写真は、20品目のスーパーサラダとその日の日替わりスープの鳥とキノコのトマトクリームシチューです🍄🍅

スープは濃厚でとても美味しく、
サラダもお腹いっぱいに
なりました😆

『健康的に美しく免疫力をアップ』をコンセプトに、、、
サラダとスープを食べたら
1日の野菜摂取理想量350gを超え
400g近くは野菜を摂取できる
らしいです🤔

店員の方も気さくで
優しい方でした😊
とりあえず食べて、
袋に驚いて頂きたい
お店でした👏👏
福岡市内に数店舗姉妹店あり❣️

#福岡グルメ #fukuokafood #fukuokalunch #fukuokacity #博多グルメ #らんらんランチ #博多ランチ #ランチ #テイクアウト #サラダ #スープ #salad #soup #福岡ランチ #lunch #healthyfood #healthy #スーパーフード #superfood #サラダランチ #持ち帰り
#場所はシアトルズベスト目指していけばわかるさ🏃‍♂️
#スープが主食