出典:instagram

@namachapanda_food

オープンから約3年ほど❔
道の角っこにある

★☆ ムシャムシャ食堂 本店 ★☆

名前が気になりずっと行きたかったのだが
なんせ土日祝がお休み。。

行ける日がないーー😭
と思ってたら、チャンスきたーーーっっ😃✌️

日頃の行いが良いからと思われる😏😏

店内、ちょっと面白い作りになってて
ドアを開けたら意外と「席少なっ」って思ってたら
右奥にも席があった💦
逆L字型っていうのかな❔

おひとりさま向けの席も用意されているので
これはすごくありがたい😁

📔今回のメニュー
───────────
✔️焼肉定食 850(昼)935(夜)
───────────
漬物はセルフです。

メインはオーソドックスなお味だがちょっと甘め。
ただ全体的に量が少ない。
女性だから少なめがいいと勝手に思われたのか
もともとがこの量なのか
料理が運ばれた来た瞬間「えっ❔」と思ったのはご飯の少なさ。
これは残念だったね。
(ご飯のおかわりはできたかもしれないが)

実は他に狙っていたメニューが
13時から提供される「ビーフパスタ」。
しかも「ナポリタン」と週替りなので、事前にチェックしておかないと狙ったものが食べられない。

果たして「ビーフパスタ」が食べられるのはいつの日か・・・

ちなみに2021年5月には
2号店が東比恵にオープンしています。

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:ムシャムシャ食堂 本店
🔷SNS : @musha_mushashitang
🔷住所:福岡市博多区博多駅南3丁目5-18
🔷営業:11:30~14:30(L.O)
18:00~21:00(L.O)
🔷定休:土日祝
🔷交通:JR #博多駅 徒歩約12分
地下鉄 #東比恵駅 徒歩約11分
🅿️なし
─────✄✄✄✄─────
#ムシャムシャ食堂
#福岡定食
#チキン南蛮 も美味しそう
#博多駅南ランチ
#博多駅南グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────

#hakata_gourmet #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #食べログ福岡 #fukuoka_naru