出典:instagram

@ryou_hakata

真 鯖の一枚焼き定食900円
わぁー😝なんだこれは!
いやぁ、ぶったまげました。

こんな美味しいサバ食べたことないぞ。すごい。

開店前に行ったのですが、すでに6人並んでます。

開店直前には、30人ほどになりました。

回転で、手際よく、店長が客をさばきます。

二階もあります。自分はカウンターにとおされました。

目の前で、サバを焼いてくれます。

でできたサバは超でっかい。
気分が上がります。

一口食べるともう、メロメロ、最高です。

脂ものって、たまりません。
サバの旬に大量に買い付け、急速冷凍して、提供するそうです。

地元のかたも、県外のかたも、是非とも食べてもらいたい一品です。
#サバ #鯖 #鯖定食 #天神ランチ #天神グルメ #天神 #博多鯖塩焼き #サバ好きな人と繋がりたい #鯖好きな人と繋がりたい #魚定食 #魚好きな人と繋がりたい #博多天神グルメ #博多天神ランチ #食べスタグラム #食べログ #グルメ好きな人と繋がりたい #真