出典:instagram

@ryou_hakata

福岡薬院タニタ食堂
サバ味噌焼き定食
福岡人なら誰でも好きな焼きサバです。

先日、天神水鏡天満宮そばの真でサバの美味しさを再確認し、インスタで今日の日替わりがサバなのを知りタニタに出掛けました。

サバの煮物は、わっぱ天神店のランチで行けば、食べてますが、焼きサバも最高ですね。

福岡では、サバの刺身はあまりないそうで、次回はひょうたん寿司で食べようかな。😄

副食もかなり、美味しかったです。

南瓜最高でした。

タニタは栄養バランス最高で、初期の成人病のかたに、こちらの店、お薦めします。

自分が、コレステロール、中性脂肪等正常値になり、薬を飲まなくてすみました。

本当に食事は大事ですね。😄
#博多ランチ #福岡ランチ #薬院ランチ #グルメ好きな人と繋がりたい #鯖 #サバ #薬院 #焼魚好きな人と繋がりたい #サバ好きな人と繋がりたい #九州 #さば #食べログ #食べスタグラム #博多天神グルメ #博多天神ランチ #魚好きな人と繋がりたい