出典:instagram

@ucchii_cafe

☆。.:*・゜☆。.:*・

西鉄雑餉隈駅から徒歩5分ほど
@masaya.cafe_ さん
♡あまおうミルフィーユパフェ(1500円)
♡ブレンドコーヒー(400円)

インスタで気になってたバズりパフェを
ついに食べに行けました😍🙌❤️
(予約のみの受付ですぐに完売するんです🙊)

あまおう🍓た~っぷりのパフェの上に
贅沢に3段のミルフィーユ!
(か、かわいすぎるっ😻)
(そしてもはやアート👏💕)

それに練乳をかけて~🤤✨
想像してたより甘さ控えめで、
パフェの中には、グラノーラやチョコ、スポンジケーキ、
紅茶のジュレなどなど盛りだくさん🎶
最後まで楽しめました~😚❤️

そしてミルフィーユのサックサクのパイが
めちゃめちゃ美味しかった!😋💓

コーヒーも好みの味でした☕💭

人気店なのでドキドキして行きましたが、
ラッキーにも落ち着いた時間帯で、
イケメンのオーナー様ともゆっくり
お話できちゃいまして🙈笑
贅沢な時間を過ごせました😌✨
(帰る前は、めちゃ店内も賑やかになってましたが😅)

カウンター席の多い落ち着いた店内で
1人でもゆっくり過ごせましたよ🥰

雑餉隈周辺は中々行く機会ないけど、
ここはまた行きたいっ!!❤️
って思うカフェでした👏

3月の予約はこれからのようなので、
インスタを要要要チェックです😆👍💕


#マサヤカフェ #masayacafe #雑餉隈カフェ #博多グルメ #博多カフェ #いちごスイーツ #バズりスイーツ #カフェ活
#福岡グルメ #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェすたぐらむ #かふぇすたぐらむ #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ日記 #福岡チャンネル #はらぺこ福岡 #ファンファン福岡 #食べレポ #kscafefukuoka #genic_cafe #kutsulog #カフェ活 #福岡グルメ研究所 #cafemapjp #fukuokastyle #fukuokaselect #hakata_gourmet #aumoグルメ