出典:instagram

@fukuoka_gourmet_laboratory

@
もっといろんな福岡のグルメ情報🍚🍖🐟を知りたい方は #福岡グルメ研究所 の投稿をCheck♪
.
今回ご紹介するのは「 @kawahara_spice_shokudo  」さんです😋

写真は、@batuichi さんから頂きました!

_______________________________________________________

@kawahara_spice_shokudo
上川端町のかわはらすぱいす食堂

ご存知明太子のふくやさんがプロデュースしてるカレー屋さんが、土日限定でやってる明太子を使ったメニュー2種類😋

@moshimoshi.kameyo
ちゃんに誘って貰ったんで、またノコノコ付いて行った🐢🚶‍♂️←後ろをノコノコ付いて行ってるの図www

オレ、実は楕円形のお皿大好きっちゃんねぇ🤗その楕円形の銀皿に盛られたのがこの2品😉

*明太の寝床1,320円
ふわっふわメレンゲの上に明太子1本がドーンと寝そべってた😋
*明太女王1,100円
炙ったチーズで覆われたチーズ好きが見たら悶絶するビジュアル😍しかも卵黄付き❣️

どっちも、美味しい物と美味しい物同士の相乗効果爆上がり⤴️⤴️⤴️でヤバいっす🤤

ラッシーまで頂いちゃった😄初めて飲んだけど、ヨーグルトみたいでこれも美味しかった😋

📍福岡市博多区上川端町1-8
🏠かわはらすぱいす食堂
@kawahara_spice_shokudo

#pr
#かわはらすぱいす食堂
#明太子料理
#福岡グルメ
#福岡明太子
#福岡観光
#福岡旅行
#ラッシー
#博多グルメ #博多ランチ #福岡ランチ #インスタグルメアワード2021 #hakata_gourmet #arne福岡 #retrip_fukuoka