出典:instagram

@batuichi

@teppanyaki_monchan
夜は何回か行った事あるけど、お昼は初めての広島お好み焼きもんちゃん😊
西鉄二日市駅徒歩1分🚶‍♀️笑

日曜日だけお昼も営業されてるってのを(@namachapanda_food )さんの投稿で知って😉
その後、時短営業中は土曜日もお昼営業を始められたそう👏

初めてカウンター席に座ったけど、やっぱり鉄板の上をガン見しちゃうね👀👀

オレは、肉玉そば+明太子+あぶりマヨ+刻みのりの博多明太焼き😋
おもチーズも一口貰ったけど、チーズたっぷりでこれも美味しかった😋今度はこれを頼もう👍

写真撮り忘れたけど、お店にあるのはオタフクソースじゃなくてカープソースです😊

あとね、お店のロゴマークが何気に可愛いすよ😉
ですよね?もん⭕️さん😁w

#もんちゃん #博多鉄板焼き広島お好み焼きもんちゃん #広島お好み焼きもんちゃん #二日市グルメ #二日市ランチ #筑紫野グルメ #筑紫野ランチ #福岡グルメ #福岡ランチ #お好み焼き #広島お好み焼き #インスタグルメアワード2022 #hakata_gourmet #arne福岡 #retrip_fukuoka