出典:instagram

@haru32718

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

*
久留米までお肉を食べに🥩
#中津留
@ya_te.nakatsuru

*
久留米なんて来ることないから
そして中津留さんすごっ
大きなビル⸜🙌🏻⸝‍

*
平日なのにお客さんめっちゃ多い👀
待ってる間も楽しい✧‧˚

*
▶ロース焼きしゃぶ 2.200𝒆𝒏
▶和牛レアステーキ丼 並 1.518𝒆𝒏
▶テールスープラーメン 715𝒆𝒏
▶坦々麺 858𝒆𝒏
(麺類はおにぎり🍙付きます)
▶いちごのカタラーナ
▶コーヒー

*
和牛レアステーキ丼お目当てで
でもついつい麺類も食べたくなり
麺類もほんと美味しかった😋💕

和牛レアステーキ丼はお肉が綺麗🥩 ✨
卵を割って、また薬味をのせても🤤

*
でも1番美味しかったのは
焼きしゃぶかも🥩
これはもうお口が幸せになります🥰🥰

*
どれもこれも美味しくて
いちごのカタラーナはブリュレしてるから
表面パリパリで食後にコーヒーと最高です🍓❤️☺️

*
やっと来れた『中津留』さん
店内も素敵で高級感あり
きっと焼肉も間違いなく美味しんだろうな~
また来たいです😍

*
ビルの1階ではお肉や揚げ物などあり
コロッケ、メンチカツなど買って帰りました🙆‍♀️
(我慢できず車でみんなで食べたけど😆)

*
最高に美味しかった💯✨❤️
リピ確定です🙆‍♀️
ゴチソウサマデシタ⁎ˇ◡ˇ⁎

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
#中津留 #中津留ランチ #中津留のお肉 #中津留久留米 #久留米 #久留米グルメ #久留米焼肉 #久留米ランチ #福岡グルメ #福岡ランチ #hakata_gourmet #インスタグルメアワード2022 #arne福岡 #ファンファン福岡 #fukuoka_channel #fukuoka_naru #fukuoka_style #fukuoka_select #retrip_fukuoka