出典:instagram

@ma1_fuk_life

薬院 OYATUYA.Uの喫茶(@oyatuya.u )さんへ♪
(⭕️ベビーカー)

ラフランスとマロンを食べに行こうと決意した日に新しいグラスケーキが出るお知らせが…🥲
これで2回食べ損ね…
悔しくて悔しくて今回はすぐに伺った🏃‍♀️💨

✳︎いちごとローズホイップクリームのグラスケーキ🍓

ふわふわクリームにじゅわってるスポンジにねっとりチーズクリーム♡
ローズホイップクリームが香るとちょっとレディー👠な感じ♡
カシスとホワイトチョコのブラウニーが甘さがあって食べ応えありのアクセント♡

この日は息子👦くん初ユーさんケーキ🍰✨
生クリームも解禁したし、2歳4ヶ月のお祝い🥂で思う存分食べさせてみた😋
ちっちゃいフォークが息子👦のサイズとぴったりでとっても食べやすそうだったな♪

#福岡  #福岡グルメ #福岡観光
#福岡カフェ #福岡スイーツ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#薬院カフェ #薬院グルメ #平尾グルメ #平尾カフェ #博多天神グルメ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ
#福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェ活
#福岡チャンネル #子連れカフェ