出典:instagram

@namachapanda_food

⚠️ #ぶったぎり記事 です⚠️

R3号線、筑紫野市にある町中華

★☆ 博多王将 中華飯店 ☆★

最近オープンした「大地のうどん」
筑紫野店(R3のほうね)と
同じ敷地内にあります。

先に店頭に設置されている
券売機を購入するのだが、
これがメニューが多すぎて
食べるものが決まらず、
5分近くその場でずっと迷ってた🤣
(アイドルタイムだったから、
後ろに並んでいるゲストはおらず)

以前、筑紫野のP-ZONEで
営業されていたそうで、その名残から
「P-ZONEセット」というものが存在💦
(なんだそれ🤣)

📔ランチメニュー
──────────────
✔️担々麺セット(期間限定)
👛680円
──────────────
餃子6個とセットで
期間限定880円→680円と超破格値❗
最終的に金額に負けた…😅
麺は、ストレートかちぢれ麺が選べ
今回ストレートで注文。

店内
☑スープおかわり自由
☑天津飯の餡かけ放題
というから、これまで超太っ腹❗

天津飯は運ばれてくるごはんに
自分で餡をかけるのだそうです。

最近食べていない「担々麺」ですが・・・
☑見た目美味しそうに見えない
☑盛り付け雑
☑餃子はフツー

麺はちぢれのほうがよかったかも。
美味しくないわけじゃなく、
全体的にパンチが効いてない感じで「あと一歩」。

餃子は、なーんかどっかで食べた味なんだよね。
店内で餃子餡をイチから作っているような様子はなく
多分業務用販売している店から仕入れているんではなかろうかと。

しかしながら、メニューを見ても
全体的に安価なので、
他の商品にチャレンジしてみようかな❔

ごちそうさまでした✨

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:博多王将 中華飯店
🔷SNS : @
🔷住所:太宰府市高雄1-3699-1
🔷営業:[昼]11:00~15:00
[夜]17:00~21:30
※土日祝は11:00~21:30
※営業時間短縮期間中は要確認
🔷定休:月・第1火曜日
🔷交通:西鉄 #朝倉街道駅 徒歩約15分
🅿️あり
─────✄✄✄✄─────
#博多王将中華飯店
#博多王将
#福岡餃子
#福岡中華
#福岡担々麺
#筑紫野ランチ
#筑紫野グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────

#hakata_gourmet #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #食べログ福岡 #fukuoka_naru #全国グルメガイド