出典:instagram

@ryou_hakata

舞鶴麺飯店 五目あんかけ皿うどん、炒飯、四川風水餃子、酢豚、エビチリ
久しぶりにうかがいました。

開店当初から行ってますが、相変わらず、メチャクチャ美味しいです。

海老はもうプリプリ、酢豚最高。

四川風水餃子は初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。

炒飯はどうしたら、こんなに美味しく作れるんだろうと思うほどおいしいです。

このお店は、ご主人も奥さまもとても人柄のいいかたです。

何度、いい人なんだろうと、思ったことでしょう。

素敵なご主人、丁寧な接客、清潔な店内、美味しくて安い料理、はじめてきたとき、このお店は、大人気店になるだろうと思いましたが、やはり、その通りになりました。

福岡が全国に誇れるお店といっても、過言でないと思います。😄
#舞鶴麺飯店 #舞鶴 #舞鶴ランチ #赤坂ランチ #中華料理店 #中華料理 #福岡中華料理 #コスパランチ #赤坂グルメ #赤坂中華 #福岡中華料理 #福岡中華 #中華料理好きな人と繋がりたい #皿うどん好きな人と繋がりたい #博多天神グルメ #食べスタグラム #食べログ #グルメ好きな人と繋がりたい