出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

住宅街でひっそりと営業されているカフェ

★☆ クワノミ ☆★

地場建設会社「マルベリーハウス桑野組」の
敷地内にあった古民家を
リノベーションして誕生した店舗。
インスタで素敵な建築物を見つけ、
記事を追っていったら
なんとカフェだったという😄
夜間のライトアップが素敵で、
近くに行く際は
絶対に立ち寄ろうと思っていただけに
お店を見つけた時にはちょっと興奮。

📔今回の注文
──────────────
✔️コーヒー👛400円
──────────────
一杯ずつ丁寧にハンドドリップ。
この日豆は2種類用意されていて
グアマデラにブラジル産が混ざり合った
豆をチョイス。
イートインスペースも併設されており
その空間も凄く素敵でした。
今回先客が居たのと、
外は暖かかったので店頭のベンチで😏
コーヒーを飲みながら優雅な時間を…
スイーツを食べる余裕がなかったのが
残念でしたが、またぜひ利用したいなぁ
次回はコーヒー+スイーツで❗

コーヒーが苦手な方でも
紅茶があるから大丈夫👍

まだまだ新しい店舗ですが
大半はインスタを見て来店されているそうです。
こりゃ早いうちに人気がでそうだな〜
スタッフの素敵な笑顔に癒やされました。

(なぎささん、お話聞かせていただきありがとうございました。)
また行こっと✨

─────✄✄✄✄─────
🔷店名 : #Kuwanomi
🔷SNS : @kuwanomi.cafe
🔷住所: 福岡市早良区干隈4丁目20-5
🔷営業: 11:00~17:00
🔷定休: 水
🔷交通: 地下鉄 #野芥駅 徒歩約13分
🅿️あり
─────✄✄✄✄─────
#マルベリーハウス桑野組
#クワノミ
#kuwanomicafe
#干隈カフェ
#福岡カフェ巡り
#福岡スイーツ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────

#hakata_gourmet #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡カフェ #博多グルメ #博多カフェ #天神グルメ #天神ランチ #天神カフェ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #食べログ福岡 #fukuoka_naru #全国グルメガイド