出兞instagram

@ma1_fuk_life

我が家のValentine💝その2✹
桜坂 パティスリヌオヌフィルドゥゞュヌル(@au_fil_du_jour )さんの
バレンタむン限定、ハヌト型♥
タルト ショコラ ラムルヌズ

バレンタむン圓日、朝目が芚めお👀
行こう‌
ず思い立っお行っおしたった笑
行かなきゃ埌悔する気がしお 
その私の勢いだった行動は間違っおなかった 

芋た目の矎しさ✚は盞倉わらず感嘆が挏れおしたう 💕
トップのチョコレヌトが今たでにいただいたこずがないくらい薄くおちょっずフォヌクで觊っただけなのにパリッずすぐ割れちゃった‌
そんな繊现だったのか 😵
䞭のガナッシュも本圓に絶劙な柔らかさで食べれば食べるほどフォヌクの埮劙な熱で少しず぀柔らかくなっおいき、口溶けもよくなっおいく ‌‌
䞀番䞋にはクッキヌ生地に近い薄いタルト✚サクサクでこれもたた矎味しかったヌ😋

旊那さんに日頃の感謝が䌝わっおいたらいいなぁ〜💕

#犏岡 #犏岡グルメ
#犏岡ケヌキ #博倚倩神グルメ #犏岡カフェ #犏岡スむヌツ
#犏岡カフェ郚 #犏岡ランチ #犏岡芳光 #桜坂 #桜坂グルメ #桜坂ケヌキ
#六本束 #六本束グルメ #六本束カフェ
#赀ちゃんのいる暮らし #犏岡ママ #犏岡子連れカフェ #ベビヌカヌok犏岡
#食いしん坊ママ #食ぞ゙るの奜きな人ず繋がりたい #食ぞ゙るの倧奜き #食いしん坊ママ #矎味しいもの奜きな人ず繋がりたい #矎味しいもの巡り #矎味しいものは人を幞せにする #パティスリヌオヌフィルドゥジュヌル #東京カフェ #倧阪カフェ #京郜カフェ #おもちかえりなさい犏岡