出典:instagram

@withuandaaa

美野島で、今日まで100日間期間限定営業されていた水炊きの名店、博多とり田さんの鶏そば専門店🍜
なかなか都合が合わず、ぎりぎりあと2日で滑り込みでお伺いすることができました☺️

私は特製天然しょうゆ鶏そばとダブルチャーシュー飯、お連れ様は特製濃厚鶏そばとトリュフチーズ飯を注文🧀

美味しすぎてスープまで完飲しました🍜😋
鶏そばに合うように作られたチャーシュー飯もあっという間にペロリ🤭💕
お茶も、八女の焙じ茶ですごく美味しかったです☺️🍵

1回しか食べれず今日で終わってしまうのがもったいないですが、またいつかオープンしていただけることを願います😋

@toriden_hakata
@toriden_torisoba

#fukuokajapan #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #食べログ福岡 #インスタグルメアワード2022 #福岡グルメ #博多グルメ #天神グルメ #薬院グルメ #ラーメンパトロール #麺リフト #福岡ラーメン #福岡ラーメン倶楽部 #福岡ラーメン部 #鶏そば #とり田 #とり田ランチ #博多鶏そばとり田100日営業 #博多駅ランチ #博多ランチ #博多ラーメン #美野島グルメ #美野島ランチ #水炊き #博多水炊き #麺スタグラム #麺スタグラム福岡 #麺すたぐらむ #麺インスタグラム