出典:instagram

@yuki.ri.co

*
お店の名前が #チョコレートバー だから、スイーツのカフェだと思いきや、めっちゃ美味しいお食事がいただけます😋
*
この日は、ランチで行ったんですが平日なのに満席‼︎
※予約でいっぱいだったんですが、ギリギリ1組入れた状況だったんで予約していくことをオススメします♡
*
ランチは5種類から選べます🍴
☑︎US産牛ハラミのステーキ 2,100円
☑︎キッシュプレート 1,400円
この二つをチョイスしましたが、どちらも本当に美味しかった🤤💕
*
*
最初はランチとスイーツのタルトタタンにしようとしたんですが、2人で一つずつランチメニューの注文が必要でした。
お腹いっぱいになったからスイーツは諦めたけど、スイーツメニューも充実していたから、またカフェも行きたいです😭❤️
*
*
CHOCOLATE BARチョコレイトバー
@chocolate_bar2017
住所 福岡市南区高宮1-11-22 1F
☎️ 092-753-9290
営業時間
11:30〜22:00
ランチ:11:30-15:00
カフェ:14:00-17:00
ディナー:18:00-22:00
定休日 日曜日
PayPay使えます
*
*
#薬院ランチ #天神カフェ #高宮カフェ #福岡ランチ #福岡カフェ #博多カフェ #cafe #博多 #福岡 #fukuoka #福岡グルメ #cafestagram #cafe #福岡カフェ日記 #retrip_cafe #retrip_nippon #retrip_fukuoka #hakata #카페 #博多天神グルメ #fukuokaselect