出典:instagram

@rr_cafe_

Stock

胃が足りないᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

レジで頼む明太フランスが美味しすぎたし
クロワッサン教(狂)のわたしは朝から優雅な一時を過ごせた…🥐🛕

美味しそうなパンたちはたくさん種類があって、
デニッシュ系が並んでるの本当にアベンジャーズ現れたかと思った…🥧🥐🌀

イートインはたしかワンドリンク制で
普段紅茶勢だけどコーヒーにしてみた
COFFEE COUNTYってとこが併設されてるみたいな感じで、
そこのお兄さんが豆の説明を丁寧にしてくれた

わたしが飲んだのは浅煎りのSegera Honey ETHIOPIA

(以下説明文)
ハニープロセスにより、果実感は甘さ、
奥行きを増し、質感の厚みに繋がって行きます。
ラズベリーのような果実感から、
ネーブルオレンジのような甘さをしっかりと感じる柑橘、
きび砂糖のような甘い後味で終わります。

とのことですが、とにかく飲みやすくてコーヒー飲めるんだわたし…!ってなった

最速でリピートして階段でナンパされた(30代男性)
おかげさまで濃ゆい思い出になった

スズメとも仲良くなれた𓅫

買ったパンたち
ジーニー 全粒粉クロワッサン 237えん
ハニートースト 194えん
めんたいフランス ハーフ 216えん
カヌレ 162えん
ピスタチオのトゥールビヨン 270えん
くりワッサン 270えん
”季節のデニッシュ” いちごのデニッシュ 432えん

発酵バターのクロワッサンも買いたかったんだけど
手違いがあって?買えなかったぴえん🥺
絶対リベンジしたいです

#stock #coffeecounty #coffeecountystock #painstock #painstocktenjin #stocktenjin #天神カフェ #天神ランチ #天神グルメ #天神スイーツ #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡観光 #福岡旅行 #福岡パン屋 #福岡スイーツ #博多グルメ #博多カフェ #博多ランチ #博多観光 #博多スイーツ #博多天神グルメ #博多パン #天神パン屋 #明太フランス #クロワッサン #coffeetime #パンスタグラム #パンストック #コーヒーカウンティ