出典:instagram

@namachapanda_food

ハンバーグとサバが美味い店と謳っている

★☆ 大衆食堂スタンド げき ☆★

益正グループです。
マスターズカフェもそうだし
カレーのナイルも同じグループ。
居酒屋系も積極的に新業態店舗を出店していて
「え❔この店があの系列❔」と
びっくりすることも。

さて、この日は所用で赤坂に居たので
ランチできる店を探し求めて
うろうろしていたところに
ちょうどめぐり逢いました。お初のお店。
(どうやら最近メニューが
リニューアルされた模様)

📔ランチメニュー
──────────
✔️博多ゴマ鯖定食
👛1,250円
☑ご飯おかわり自由
☑コーヒー付き
──────────

先に店外に設置されている
券売機で精算するのだが
(↑あとから知った)
この勝手がわからず💦

券売機ってメニュー名だけ書かれている
ケースが多いけど
ここは一部料理イメージ写真が用意されているから選びやすい。
ただ、メニューが豊富過ぎて迷うから
後ろに並ばれているとめっちゃ焦る💦

肝心の料理。
写真がキレイではなく恐縮なのだが
とても新鮮で美味しかった❗
が、ちょっと値段が高いかなぁ
コーヒーはいらないから、
その分値段下げて欲しい。
やっぱり博多で食べる鯖は絶品ですね😏
夜も絶対に美味しい、楽しいはず〜✨
(お隣さんが食べていた海鮮丼が魅力的だった)

ごちそうさまでした😉

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:大衆食堂スタンド げき
🔷SNS : @geki_akasaka
🔷住所:福岡市中央区赤坂1-4-27
🔷営業:[平日]11:00~22:00(L.O)
[土日祝]11:00〜21:30(L.O)
※営業時間短縮期間中は要確認
🔷定休:不定休
🔷交通:地下鉄 #赤坂駅 徒歩約4分
🅿️なし
─────✄✄✄✄─────
#大衆食堂スタンドgeki
#大衆食堂スタンドげき
#geki
#ごまさば
#赤坂ランチ
#赤坂グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────

#hakata_gourmet #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #食べログ福岡 #fukuoka_naru #全国グルメガイド