出典:instagram

@ma1_fuk_life

大楠 Fancy(@fafafafancy )さんへ♪(お取り置き🆗)
結構前から気になってはいたものの、家から近くないもので👦連れてはなかなかテイクアウトが難しく…💦

前日にお取り置きをして気合いを入れて💪✨

✳︎ 苺とマスカルポーネ
✳︎苺とパンナコッタ
✳︎ラフランスとピーカンナッツ
✳︎季節の柑橘のエクレール

一つ一つのケーキがとーーっても大きいっ😮‼️‼️
びっくりした‼️‼️
でも甘さも控えめだから息子👦にも安心してあげられたし、とにかくすべてのケーキが美味しすぎて旦那さんと私も全く手がとまらーーーん状態で軽くペロリでした🤣💕

DMでお取り置きをお願いしたら、その日のラインナップを写真で送ってくださって、お家🏠でゆーっくり選べてすごくありがたかったー😭
気合いは必要だけど、お気に入りのケーキ🍰屋さんが増えて大満足でした❤️

#福岡 #福岡グルメ
#福岡ケーキ #博多天神グルメ #福岡カフェ #福岡スイーツ
#福岡カフェ部 #福岡ランチ #福岡観光 #薬院 #薬院グルメ #薬院カフェ #高宮 #高宮グルメ #平尾 #平尾グルメ #平尾ケーキ #平尾カフェ
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #ベビーカーok福岡
#食いしん坊ママ #食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊ママ #美味しいもの好きな人と繋がりたい #美味しいもの巡り #美味しいものは人を幸せにする #おもちかえりなさい福岡