出典:instagram

@oga_michelin

「あごだし亭きさいち」

超絶グルメなインスタグラマー、デビさん《@devi_takahashi》に紹介して頂き伺いました。

こちらは天神ビルの前で営業されている屋台で、あごだしを使った料理が名物らしい🎵

遅い時間に伺ったので今回は¨おでん¨しか食べませんでしたが、コレがまた味が染み染みでめちゃウマ😍

上品ですが、しっかりと出汁の旨味を感じる味付けがGOOD👍

こりゃ~絶対に日本酒だなぁ🍶

他にもあごだしを使ったメニューが豊富らしいので、次回はもっと早い時間に行きたいな🎵

〆には¨五島うどん¨もオススメらしいので、次回は絶対に食べなきゃ😍

内装もキレイだし、何よりも接客が最高💕

たくさん会話をして頂いたおかげで、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました😄

またすぐに伺う予定にしてます✨✨

◆◇◆◇◆◇店舗情報◇◆◇◆◇◆

◎店名
あごだし亭きさいち

◎住所
福岡県福岡市中央区天神2-12-1

◎電話番号
080-4694-9187

◎営業時間
18:00~翌1:00

◎定休日
月曜日、雨天時要確認

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#おがミシュラン
#あごだし亭きさいち
#天神屋台あごだし亭きさいち
#おでん
#五島うどん
#福岡おでん
#天神屋台
#中洲屋台
#福岡屋台
#福岡グルメ
#福岡ディナー
#福岡ランチ
#福岡居酒屋
#天神グルメ
#天神ディナー
#天神ランチ
#天神居酒屋
#福岡ごはん
#食べスタグラム
#グルメ好きな人と繋がりたい
#博多天神グルメ